『中の坊瑞苑』滞在記♨️

 

11月4日.5日、旦那さんと有馬温泉にやってきました👍

今回宿泊したのは、モナコ王妃グレース・ケリーも愛したと言われる庭園のある中の坊瑞苑です♨️

12歳以下の子供は泊まれない良い旅館のようです!

旅館の外観です😃

ウェルカムの抹茶とお菓子です💕

抹茶が美味しかった🍵

 

ロビーには鯉が泳いでいました!

部屋は和洋室です。

和室は10畳あって落ち着きます🤭

広めの広縁にゆっくりお昼寝できそうなソファーがありました👍

リモコンもコロナ対策なのかビニールに入っていました!

広縁にマッサージ機がありました!

旦那さんと共に何度かリラックスさせてもらいました!🥰

ベットルームです💤

シモンズのセミダブルのベットが寝心地が良かったです😴

コーヒーメーカー、お茶のセットです!

せっかく置いてあったのに、飲まずに帰りました!

残念😫

冷蔵庫の中の飲み物は無料でしたので、せこい私達は全部持って帰りました👍

アメニティはお気に入りのロクシタンが置いてありました💕

歯ブラシやブラシなどアメニティ類です!

部屋に置いてあった化粧品はミキモト化粧品でした。

宿泊者専用ラウンジがありました♪

ジュースやコーヒー・紅茶がゆっくり飲み放題です♪

エレベーターの前に、お休み処?がありました!

枕は6種類から選べるようです!

が、私は置いてあった枕で十分満足でした。

大浴場から上がったところにお休み処があって、飲み物も何種類かあり、満足でした!

温泉も満足でした♨️

朝食です!

卵料理と魚料理が選べます♪

卵料理は2人ともだし巻きで、魚は旦那さんは鮭で私はたらの煮付けを選びました😍

ジュースも普段は飲まないトマトジュースも美味しくて、大満足でした😘

まだ紅葉は早いようでした😉

スタッフの人のサービスも良く

また来たいと思える良い旅館ホテルでした💕

今度は、露天風呂付きの部屋に泊まりたいなぁ〜…

と思いました☺️